お知らせNews

2022/02/16会社情報

京都芸術大学 学生様の卒業制作をお手伝いさせていただきました!

こんにちは、日宝綜合製本 自費出版の森事業部の福富です。
今回は京都芸術大学に通う学生様の卒業制作をお手伝いさせていただきました。
ご依頼いただいたのは、絵本2点。仕様は以下の通りです。

本の仕様    :    A4変形 210mm×210mm ハードカバー製本
印刷形態    :    カラー印刷(オンデマンド印刷)
用  紙    :    本文:ニューVマット、表紙にマットPP加工
原  稿    :    完全データPDF支給
部  数    :    計2部

表紙・本文の原稿は完全データPDFをご支給いただきました。
トンボや塗り足し、ハードカバーの設計面などは当社で入念に確認します。

本文の用紙は当社より「ニューVマット」を提案させていただきました。
マットな質感で光沢を抑え、落ち着いた印象となる用紙です。
作品の神秘的で荘厳な雰囲気にもぴったりです。

そして完成したのがこちらの2点です!
どちらも作者様の熱意がこもった素晴らしい作品です。
 
 


卒業制作という大切な機会に当社をご利用いただき、誠に光栄です。
この度はご利用いただきありがとうございました。

日宝綜合製本は個人の方による小部数の本づくりも喜んで承ります。
ご興味のある方はぜひ「自費出版の森事業部」まで
お気軽にお問い合わせください。
TEL:086-275-7863
 

お問い合わせCONTACT

日宝綜合製本へは上記より
お気軽にお問い合わせください。